ウェブサイトに関するあらゆる事象を新しいアイディアとシステムで吸収・分析・提案する事で、「企業と消費者」双方に、より有益で、安全で、楽しい物になるよう後方支援サービスを行う。
ユーザビリティ・エクスペリエンス・プロモーションという3つの切り口から、ウェブサイトにおける事業・技術的変革がよりスムーズに効果的行なわれるよう、コンサルテーションワークを提供すると共に、適正価格(実利益が導入・運営金額を上回る)の継続的な実現を目標とする。
目標達成の為に、独自システム開発・アライアンスパートナーのネットワーク構築・海外(主にアジア圏)からの技術的輸入を積極的に行う。時代の最先端を行こうとはせず、「市場の半歩先」を念頭にいれて行動する。
商号 | インターメント株式会社 (英文社名:Inter-Ment, Inc.) |
設立日 | 2002年1月 |
資本金 | 5,000万円 |
代表取締役 | 黒崎 武昭 |
取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 本郷支店 |
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-4-12 大成綱機ビル4F |
東京メトロ日比谷線「広尾」駅よりから徒歩0分 | |
主要株主 | 創業者グループ |
所属団体・ 参加プロジェクト |
TRUSTe認定審査機関 Usability Professionals Association イクメンプロジェクト |
主な事業内容 | ウェブサイト評価事業 個人情報保護コンサルティング事業 ネット広告コンサルティング事業 メディア媒体運用事業 |
主な取引先 | メーカー(自動車・化粧品・家庭用品・アパレル・電子機器) サービス(不動産・金融・通信・レジャー) IT関連(サイト制作・広告代理店・調査) その他 学校法人・官公庁 等 約300社 |